サークルkrnのブログ

サークルkrnのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

【告知】 6月16日にComic Communication 17 に参加します。
サークルNo:I-19a[krn]

今回、宣伝隊長の春日さんが多忙の為不参加となってしまいました。
当日予定してたモノを変更し、にこのぞで写真集を作成しました。

写真集サンプル http://sp.cosp.jp/ps_info.aspx?id=862718

是非、サークルに遊びにいらして下さい。



真姫ちゃん総選挙を制して、次のCDが楽しみなリーカでした。
  1. 2013/06/10(月) 02:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミトレお疲れ様でした!

はや半月は過ぎ去りました…今更ですがコミトレお疲れ様でした(≧∀≦)

たくさんの方に手にとって頂き、写真集の方はほぼ出ました~

ひとえに応援してくださる皆様のおかげです(*≧д≦) ホントにホントにありがとうございました

次回作は少しお休みを頂き、アイドル写真集か今熱い閃乱カグラ写真集を予定しています。

また随時、詳細はUP致しますので、今後ともサークルkrnをよろしくお願いします(●'w'●)

宣伝隊長 九城春日
  1. 2013/02/03(日) 10:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頒布情報

頒布物確定しました
リーカさんがお品書きを作ってくれたので是非みてくださーい(≧∀≦)

アイマス

昨日はサークルメンバーで会議しながら、居酒屋で写真詰め詰めしてきましたぁ!
私はともかく、ふたりのはヨダレもののお写真がいっぱいなので是非っ(*≧艸≦)
私が欲しいくらいなのだよ

それでは当日お会いできるのを楽しみにしておりまっす☆
  1. 2013/01/11(金) 21:05:03|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事

写真集が無事に入稿できたとのことです!
今回、編集はリーカさんにおまかせしっぱなしで、どんな感じになるのかわかりませんがホントに良かった〜(≧∀≦)

リーカさん忙しい中、ありがとぉございました>_<

今夜、最後の打ち合わせをしてきますん( ^ω^ )
販売情報はまたお知らせします

さて準備準備!
当日は何着ようかな〜
  1. 2013/01/10(木) 13:23:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末ですぅ〜(ノДT)

ずーっと先だと感じていたコミトレが今週末だなんて…
告知もままならずで相変わらずグダグダです(ノд-。)

お久しぶりです!
宣伝隊長の九城です( ^ω^ )

まずはご報告無事スペース頂けましたぁ(≧∀≦)
5号館へ30aとコスプレ撮影ゾーンのまん前ですん!
当日は3人ともスペースにいるので会いに来てくださいねプロデューサーさん♪

ちなみに当日の頒布物が確定していません…
大丈夫かな…間に合うかな…ちょー不安です頑張ります

また動きがあり次第ご報告します〜(>_<)
それでは九城でした!


  1. 2013/01/08(火) 20:06:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
